続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】compile 〜こんなパイもう要らない!〜

さぁ、大好評を博しております、"パイ尽くし"第4弾であります。

「もうっっ・・・、こんなパイなら失敗だ・・・。こんなパイなら要らない!!

・・・

え・・・?こんなパイでも要るって?上から、後ろから、下から肉を集めれば、こんなパイでも要るって!?
そうか、こうして頑張って集めると、こんなパイ要るんだ!ありがとう!!」



[動]compile(コンイル)・・・集める、編集する



I compiled the information about pineapple. 私はパイナップルに関する情報を集めた。




さて、私が卒業したワタナベコメディースクールの半年後輩の12期生がこの度卒業しました。ということは、私が養成所を卒業して早くも半年が経ったわけです。そして、やばいことに、この半年でまともにやったネタがひとつしか無いっ!!やばし!!!というわけで、やり慣れた今までのネタを一旦置いて、次の武器を磨かねば!!



あと、今週末の日曜日(24日)に、知り合いのプロマジシャンが出るマジックショーの合間にネタをやらせてもらえることになったので、ご興味のある方はぜひいらして下さい!英単語ネタの見収めかもしれません。またここで詳細告知します!




↓パイ尽くしがもっと見たい!という方はクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ