続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【番外編】ライブ告知だよ!

今日は日曜日に出るショーの打ち合わせをしてきました!昨日のエントリで詳細書きますとか書きましたが、どうやら一般公開してないイベントのようで・・・。ちょっと行こうかなとかもしかしたら思ってくれていた方ごめんなさい。その代わり別のライブの告知させていただきます!5月2日(月)に先輩が主催するライブに出させてもらうことになりました!


『エイリアンズ』

日時:5月2日(月)
場所:新宿バイタス
時間:19時開演
料金:700円
出演(敬称略):マービンJr、ネオシン、マンTENブラザーズ、ソイ、茶番、パンデミック雷鳥かつおぶし!、おしゃれチャンピオンズ、劇団シリフリ、シシオガイ、ささくれ、石井てる美

ゲスト(敬称略):ソフトアタッチメント、ツートンカラー、アンダーライン



ナベコメ一押しのおもしろ芸人目白押しですよー!てか先輩豪華すぎる!私も新ネタ間に合わせるようにするぞー!というわけで、GWどこ行くか決めてなかったという方はぜひ遊びに来て下さい♪来てくれる方は連絡くださいね!!