続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】nuisance 〜乳酸素運動とか迷惑なんでやめて下さい〜

とあるスポーツジムにて
「すみません、他のお客様のご迷惑となりますので、その乳を振り回す下品な運動やめてもらえないでしょうか??」
「なによ!?これは歴とした立派な運動なのよ。乳を揺らして酸素を取り込んで脂肪燃焼効率を高めるのよ。名づけて、有酸素運動ならぬ、乳酸素運動(にゅうさんそうんどう)!!!」
「そうですかー。しかしですねお客様、その乳酸素運動、迷惑なのでやめてもらえませんか??」




[名]nuisance(ニューサンス)・・・迷惑、妨害、迷惑行為



乳酸素運動ってどんな動きなんでしょうかねぇ!?





さて、このたび養成所同期の人気トリオ"チル弁天"のネットラジオに出演させてもらいましたー!
東大本郷キャンパスを散策しちゃうよ!
でも自分でもどうやって聴けばいいのかイマイチ分からないよ!
ブログで紹介してもらったよ!↓↓↓
http://chiruproject.seesaa.net/article/197417044.html




最近なんと、「自分が人生でなりたい姿、達成したいもの」が分かって、言葉に落とし込むことができるようになりました。今まで「何がしたいの?」と訊かれても、「何かはしたいし何かにはなりたいんだけど、それが何なのかうまく説明できない、ぶっちゃけ自分でもよくわからない」という状態だったのですが、それがけっこう明確になりました。やっぱりそういうのに気付かせてくれる人の近くにいることはとても大事ですね。ありがたやー。あー、時間はかかったけど、見つかって、さらに言語化できるようになって良かった。しかしそれをかなえるのは果てしなく難しかったりするのだけど。
と、ここまで書いておいてそれが何なのかは今回ここには書かないのですが。またしばらく寝かせてみてそれが確固たる存在となってくれたらいつか公表してみたいと思います。




↓乳酸素運動が気になったらクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ