続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【告知】告知とか、細かすぎて伝わらないクリムゾンキングの宮殿の顔マネとか

とある写真を撮るために目を端の方に追いやっていたら、そのあと目の奥がしばらく痛くなりました。そんな苦労の成果はこのエントリの最後で!!!(ロックファンでない方、グロいものが苦手な方はご遠慮ください。)


その前に告知!!!


12月18日(日)
『W-League 緊急!ドラフト会議!!』
チーム新加入のメンバーを公開ドラフト会議!
【時間】14:30開場/15:00開演(16:30終演予定)
【場所】表参道GROUND(http://www.omotesando-ground.jp/access/)
【出演】EE男/あめん/ケチン・ダ・コチン/笑撃戦隊/あかいらか/あしべ/オッドチョップ/伊達さん/チャーミング炒飯/ディスコマン/ババノラ/マッタンパーク/リンゴーズ/石井てる美 他 各チームメンバー
【チケット】前売・取り置き:1,300円/当日券:1,500円(全席自由/1ドリンク付)


『W-League大忘年会SP!笑い納めにはまだ早いけど今夜はみんなで盛り上がっちゃいまSHOW☆』
ボツネタ供養合戦/2011年W-League芸人アワード/大演芸大会など、企画満載のライブ!!
【時間】18:00開場/18:30開演(21:00終演予定※途中休憩あり)
【場所】表参道GROUND(http://www.omotesando-ground.jp/access/)
【出演】スーパーイエローボンバーズ/ピンクガンバリーズ/ブルーチキンズ/グリーンフェニックス
【チケット】前売・取り置き:1,800円/当日券:2,000円(全席自由/1ドリンク付)

↑ワタナベのライブに出演させていただきます!ドラフト会議されちゃいます。誰か私をもらってくださ〜い!!来てくださる方はご連絡ください!


12月20日(火)
22:00〜23:24 『スタア同窓会』日本テレビ
↑さまざまなテーマをもとに同窓会トークが繰り広げられました!!私はと言えば、野に咲く花、の間に落ちているウ○コみたいで、ほんとすみませんでした。。(←番組をご覧いただければこの意味が分かると思います。)ほんとトーク難しかったっす(T_T)


12月21日(水)
19:00〜『超タイムショックテレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/t-shock/

↑タ〜イム、ショック!!張り切りすぎて空回ったのか、トルネードスピンで回ったのか!?にご注目ください!!!


12月23日(金・祝)
『WCS最笑王座決定戦〜誰がOBで一番おもろい年SP・2011〜』
【時間】3部構成 START:第1部12:30〜 第2部15:30〜 第3部19:00〜(3部とも開場は30分前)
【場所】ワタナベコメディスクール中目黒館301st(http://www.we-school.net/wcs/schoolbuild/index.html)
【チケット】当日・前売り共に1,000円

ワタナベコメディスクールの卒業生がわんさか出てネタを披露します!笑い納めにぜひ!!私は12:30からの第1部に出演します!来て下さる方はぜひご一報くださいませ〜♪


思い出の写真たち↓↓↓

タイムショック控室!!!回るのか、回らないのか!?

↓スタア同窓会で共演させていただいた方々と。右から、瀧口友里奈さん、八田亜矢子さん、山本舞衣子さん、加藤ゆりさん。皆さんこんなに美しい上に大変親切で、明らかに場違いな私を写真撮影に入れてくださいました(;_;)







さてお待ちかね!細かすぎて伝わらない顔マネ芸!!Youtube↓を再生しながらお楽しみください。
(※ロックファンでない方、グロいものが苦手な方はご遠慮ください。)












・・・
























知る人ぞ知るプログレッシブ・ロックの金字塔「クリムゾン・キングの宮殿」であります。大学時代のバンドサークル仲間に似てる似てると言われたので撮ってみました。顔だけじゃなくて、プログレッシブなスタイルも真似していきたいですね。なんつって。なお、鼻の穴の中は見えちゃいけないものが見えていたので多少画像処理してあります。



何かを感じてもらえたら押してください↓
にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ