続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

銭ナールシリーズ完結!

昨年の2月からレギュラー出演させていただいていたMBSの銭ナールシリーズですが、今までも終わる終わると言われながらも続いてきたのが、今回はついに本当に終わるようで、先日打ち上げがありました。銭ナールのことだから、この"打ち上げ"も次のクールに向けての仕込みなんじゃないかと私は終始勘繰っていたのですが、最後まで「テッテレ〜!(ドッキリ)」と誰かが札を持って現れることもなく、どうやら本当に終わってしまったようです。。ぐすん。。



株主優待生活でおなじみの桐谷さんと銭女と佐藤P。


歌詞に桐谷さんも登場する「銭女恋愛チャート」を、ご本人も交えて最後の熱唱!


番組に携わった皆さんと!本当にたくさんたくさんお世話になりました。


全力!銭ナール」→「カンニング竹山の銭ナール」→「カンニング竹山の銭ナール女学院」→「カンニング竹山のゼニウスの夜」と4クールに渡って出演させていただいたのですが、まだ事務所に所属したばかりの右も左もボケもツッコミも分からない若手芸人をよくこれだけの間使ってくれたものです。あと私はふだん、やはり芸人である以前に「東大出身」だとか「元マッキンゼー」が先に来てしまうことが多く、それはそれでいいこともあるし仕方ないことでもあるのですが、この番組ではそういう肩書きを切り離してがっつり一芸人として扱っていただけたことが何より嬉しかったです。共演者の皆さん、スタッフの皆さんには本当に感謝してもし切れません!!!


恩返しができるように、桐谷さんに続いてブレイクあるのみー!!!



5月もいっぱいライブ出るので、ぜひ笑いに来てください!
最近はようやく攻めたネタをやれるようになって、2013年の目標「汗かけ!ネタかけ!!恥かけ!!!」のとおりやれていると思っています!短足時代、ネタのあとすごい汗かくし恥もかくし。ははは。



☆告知☆
WATANABE TV 〜トリビア7〜
USTREAM配信のネット番組でトリビア7のメンバーとして出演しております。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


5月2日(木)「G☆フェス」
開場19:00/開演19:15、場所はなかのZERO視聴覚ホール(地図)、入場料は一般1500円、高校生以下500円です!


5月4日(土)「日替わりランチvol.3」
開場13:40/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1,000円です!


5月11日(土)「笑いの源」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは600円です!


5月12日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE! part2」
開場15:30/開演16:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは一般発売が4月20日(土)10:00からで、ローソンにてローソンチケットLコード:38872でお買い求めください!出演予定はこちら→ロッチ(MC)/夜ふかしの会/ケチン・ダ・コチン/あばれる君/マザー/あめん/しんのすけとシャン/双津ミッツ/イヌコネクション/ツートンカラー/あかいらか/シリフリ/短足時代です。詳細はこちらをどうぞ!


5月16日(木)「ワタナベコメディスクール11期ライブ 1×1(イチイチ) 〜事務所に推されている人から推されていない人まで全員集合スペシャル〜」
開場18:30/開演19:00、場所は新宿ハイジアV-1(地図)、入場料は500円です!


5月26日(日)「笑いの源」
開場13:45/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは600円です!


インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ