続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

タンソク、してますか!?

昨日は中野で女芸人のみが出演する「笑いの苺」ライブでした!苺というかわいらしいイメージとはかけ離れたぶっ飛んだ芸人さんがたくさんいました。そんな、芸人さんの中でも特に突き抜けたアーティストみたいな人たちをいつも羨望のまなざしで眺めてしまいます。ものすごく刺激的でした。私ももっともっとクレイジーにならねばと気持ちを新たにしました。なろうと思ってなれるものではないかもしれませんが。。やはりライブは出るのもいいし、見ていてもお笑い細胞がザワザワし出して自分のネタも思いついたりして楽しいですね。
さて、そんな「笑いの苺」ライブ、投票制だったのですが、なんと29組中3位に入ることができました!!!!!実は数年前に同じシリーズのライブに出場させていただいたとき見事に0票だったことがあります爆。(あの頃はあまりに若かった。) さらにそこの会場(なかの芸能小劇場)では2か月前に短足時代をやってあまりウケず、それ以前にもダダスベりしたこともあったので、「なかの芸能小劇場ではウケない」みたいなジンクスが私の中にあったのですが、それを払拭するほど短足時代を爆裂させることができて、ネタ終わりで舞台袖で初めて"やったった感"に浸ってしまいました。んでもってエンディングの順位発表で名前を呼ばれ、数年前までは絶対にそういうので名前呼ばれることなんて無かったので、なんだか感極まってしまってうるうるしてしまいました。

あー、夜中だからなんだか余計なことまで書いてしまっているな。。恥ずかしいぜ。


そんな昨日の短足時代はYouTubeにアップされる予定なので(祝!やっと短足時代世界デビュー!!!)、そのうちお知らせします!自分ですんごいハードル上げてるけど!わはは!


(4月23日追記→アップされました!こちらでやんす。)


またもご一緒させていただきました!まじかる☆あやかちゃんと!肝心の短足が隠れてる。。




今日は久しぶりに会った親友と突然思い立って初めて東京スカイツリーに上ってきました!小旅行した気分で楽しかった♪






☆告知☆


4月24日(水)「勝手にネタバトル」
開場18:45/開演19:00、場所はなかのZERO視聴覚ホール(地図)、入場料は100円から(お客様が決めるシステム)です!


4月24日(水) 25:29〜25:59 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」
1年以上お世話になった銭ナールシリーズ、ついに最終回です!


5月2日(木)「G☆フェス」
開場19:00/開演19:15、場所はなかのZERO視聴覚ホール(地図)、入場料は一般1500円、高校生以下500円です!


5月4日(土)「日替わりランチvol.3」
開場13:40/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1,000円です!


5月12日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE! part2」
開場15:30/開演16:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは一般発売が4月20日(土)10:00からで、ローソンにてローソンチケットLコード:38872でお買い求めください!出演予定はこちら→ロッチ(MC)/夜ふかしの会/ケチン・ダ・コチン/あばれる君/マザー/あめん/しんのすけとシャン/双津ミッツ/イヌコネクション/ツートンカラー/あかいらか/シリフリ/短足時代です。詳細はこちらをどうぞ!


5月16日(木)「ワタナベコメディスクール11期ライブ 1×1(イチイチ) 〜事務所に推されている人から推されていない人まで全員集合スペシャル〜」
開場18:30/開演19:00、場所は新宿ハイジアV-1(地図)、入場料は500円です!



インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ