続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】divorce〜爺、暴走して離婚する〜

爺(じい)、暴走して離婚する


[動][名]divorce(ディヴォース)…離婚、離婚する



爺シリーズ第三弾でした!!





本日cakesというサイトにインタビューを掲載していただきました!こちらからご覧いただけます。題して「下ネタ系東大女子がマッキンゼーに合格するまで」!!!爆爆 まぁ私をよく知る人は分かると思いますが、この表現には寸分の間違いも無いんですけど、改めて字面で見るとヒドいっすね!(^▽^) しかも「下ネタ系」って何かのくくりみたいになってますが、これアメトーーク!だったら一人しかいないやつですからね。有料コンテンツサイトですが、2月13日00:44までは無料だそうです。それ以降は全部お読みいただくには購読手続きが必要ですが、サイト上の膨大なおもしろコンテンツを全部読めるようにもなるので、もしよければご登録の上ご笑覧ください!

あと、大学生の方が自主的に運営されているFirstStepという"社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"にも登場しております。こちらです。サイトを作成している学生さんがアグレッシブだわ仕事は速いわでこちらが逆にインタビューしたいくらいでした。頼もしい若者が沢山いるものですねぇ!



ここで、最近のばな美ちゃんの声↓

↑なにやらネタのことを言ってるみたいです。



さぁ!今夜はR-1ぐらんぷり決勝!!!何が起こるか楽しみすぎる!!!






☆告知☆


2月13日(水)(毎週水曜日)
25:40〜26:10 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」

関西方面限定の番組です!銭女CD手売りプロジェクトにご注目!!!


2月22日(金)、23日(土) 銭女CDイベントin大阪!
詳細わかり次第お知らせするよ♪


3月10日(日) WEL BATTLE!!!!!!!!!
@表参道GROUND details coming up soon!!!


インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ