続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

告知だらけの告知大会

今日はゼニウスの集いがありまして、来週2月22日(金)&23日(土)に迫った大阪でのイベントの作戦会議をしました!
みんなでビラを作ったので、ビラを一挙公開!あーんど、詳細発表!!!関西方面の方、ぜひとも銭女に会いに来てください!!!手作りCD、1000枚完売しないと銭女は解散の危機に…!?(>_<)

石堂優紀 改め、桜井よつはちゃん作↓

中村愛ちゃん作↓

安藤あいかちゃん作↓

アフィリア・サーガ・イーストのアヤミチェルシースノウちゃん作↓

石井てる美作↓ (MEMBERのところ、桜井よつはちゃんの前の名前の最初の文字を間違えて書いてしまって、慌てて"石井てる美"に。笑)


恒例の(!?)海鮮丼ランチ@築地↓with メガネっこヨシミカ

ヨシミカの"今日の海鮮丼"がおいしそうで素で覗いてるところ↓


ゼニウスのあとは、テレ朝でクイズ番組のシミュレーションに参加させていただき、その後事務所に行って女芸人仲間で食事したり大喜利考えたり。芸人さんってほんとおもろいわー!!!!!っていう人の気持ち分かるわーーー!!!


事務所行ったらこんなチラシが!3月10日(日)WEL BATTLEの詳細です!自分の名前をBATTLE出場者の中に発見!感涙(T_T)


拡大!信じられなくて信じられなくて震える〜♪(T_T)


詳しいライブの情報はこちらです!





☆告知☆


2月20日(水)(毎週水曜日)
25:40〜26:10 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」

関西方面限定の番組です!銭女CD手売りプロジェクトにご注目!!!


2月22日(金)、23日(土) 銭女CDイベントin大阪!
22日(金)19:00〜BAR Guild(日本橋)、2月23日(土)10:45〜スポニチプラザ(心斎橋)、15:00〜UPs(日本橋)、18:00〜J-Bridge(日本橋)


3月10日(日) WEL BATTLE! part2
場所は表参道GROUND(地図)、開場15:30/開演16:00、チケットは1,500円です!ローソンチケット(Lコード:36176)を2月16日(土)10:00〜からお買い求めいただけます!!!


インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ