続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

ボク短足時代です

土曜日は「日替わりランチ」ありがとうございました!タイトルの「ボク短足時代です」は久しぶりにやったくだりの一節です。短足時代はやっていてものすごく楽しいですが、マッキンゼー的に言えば、慣れて楽しめる余裕が出てきて"カンファタブルゾーン"にいるということは成長が止まっているということでもあるので、そろそろ次のネタに行かないと…と日々思っております。なかなか難しいですが、、早く次のネタを産めるように唸ります。
そして昨日はFNS27時間テレビの「笑っていいとも!」のブロックに、女芸人100人の1人として出させていただきました。出演というよりは一瞬映っただけという感じでしたが。第一線で活躍される大物芸能人の方を目の前にしてこの世界の厳しさに気が遠くなったり、100人の1人に入れていただけたことを嬉しく感じたり、を行ったり来たりでした。
夜はラリー遠田さんとのトークライブでした。来て下さったお客様には本当に感謝です。自分がココ!と思っている箇所とお客さんが笑ってくれる箇所が違っていたりして、ほんとまだまだだなぁと思いました。精進します。

明日は朝から別所哲也さんがナビゲーターのJ-WAVE"TOKYO MORNING RADIO"に8:30頃出演させていただきます!本「私がマッキンゼーを辞めた理由 ―自分の人生を切り拓く決断力―」の紹介もさせていただく予定です!私にとって別所哲也さんと言えば、高校生のときに大流行した「魔女の条件」の印象があまりに強烈で…そんな"テレビの中の方"にお会いできるというわけで今からゾクゾクしています。ちゃんとしゃべれますように!(>人<)



27時間テレビから写真を何枚か!
ゼニウスで一緒だった中村愛ちゃん、同期の松丸ホルモンと!


倖田來未さんや芦田愛菜さんのモノマネでおなじみのやしろ優さんとアニーでおなじみのマリカちゃん!


座席横の棒の様子。


インタビュー新たに掲載していただきました!

●20代の”はたらき”データベース『キャリアコンパス』「私がマッキンゼーに入社した本当の理由」→こちら
●電子ブック楽天kobo>「気になるあの人の読書生活」→こちら



☆告知☆


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


8月6日(火)8:30頃 J-WAVE "TOKYO MORNING RADIO"


8月19日(月)お台場合衆国2013『夏☆1 夏笑王決定戦』予選後期Fブロック
詳細はこちらです。出場者はこちら


8月23日(金)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1000円です!


8月24日(土)「おもちゃ箱フェスティバル」
開場11:30/開演12:00、場所は武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅から徒歩1分、地図)、料金1000円出入り自由、12時〜14時のAブロックでMCを、14時〜16時のBブロックではネタをやらせていただきます!


インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者をつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ