続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【つれづれ】GWは!

この方に会いました〜!!!

2011年度ミス日本の谷中麻里衣ちゃんでーす!
タイムショックで一緒だった麻里衣ちゃんですが、以前にブログにも書いたとおり、同じ中高なんです♪今でも私は中高の同級生に会うと当時の先生ネタでひとしきり盛り上がるのですが、麻里衣ちゃんとは7学年も違うのにお世話になった先生はほとんど同じで、やはり完全な内輪ネタで大盛り上がり!(゜▽゜) リアルにお人形さんのようで、でも芯はすごく強くてしっかりしてて、おばさんは癒されました〜。


さて、明日は収録です!がんばってきます!!


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ