続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】【告知】明日はワタナベプラスとMBS「銭ナール」に出るぜよ!

つんつん。何コレ〜!ぶら〜んとしてて、にぶい


[形]blunt(ブント)・・・鈍い、切れ味が悪い


ぶらんぶら〜ん♪



はい。




直前の告知になってしまいましたが、明日5月2日(水)に出演番組が2つあります!


20:00〜 GyaO!「ワタナベプラス 東大&京大芸人によるクイズ研究会!」

「YOUvs7優勝丹佳夫、ネプリーグSPに出演した石井てる美、そして期待の大型新人澤山くん!ワタナベプラスクイズ部の3人がクイズを徹底研究!」(ツイッター告知文より)

このリンク先から見られます!http://gyao.yahoo.co.jp/watanabeplus/live/
リピート放送予定などはこちらからどうぞ!


25:25〜(3日 01:25〜) MBS毎日放送カンニング竹山の銭ナール」(関西限定)

なんと、以前出演させていただいて、一旦は幕を下ろしたかに見えた「全力!銭ナール」の続編が始まります!そしてワタクシめ"銭ドル"として(?)再び出演させていただけることになりました〜!!!パチパチパチー!!!テイストも変わって、さらに深く、さらに勉強になる番組になっています。生まれ変わった「銭ナール」をどうぞお楽しみに〜!(^▽^)



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ