続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【告知】【慣用句】日曜日ライブです!〜W-League最笑王座決定戦〜

I wasn't born yesterday! 百も承知です!
(わたしゃ昨日産まれたんじゃないよ!バカにしないでおくれよ!分かってるっつーの!ということですね。)


日曜日に事務所ライブがあるのでぜひいらしてください〜!
史上最高のテンションでネタやります!


4/15(日) W-League〜最笑王座決定戦〜 予選Bブロック
開場:15:30/開演16:00(17:50終演予定)、場所:表参道GROUND、チケット前売り:1300円(整理番号付き自由席/1ドリンク込)
出演:シェーン(MC)、あかいらか、あばれる君、クマムシ、劇団シリフリケチン・ダ・コチン、志々雄・桂、春夏笑冬、チャーミング炒飯、ツートンカラー、西村深村、100W、ふみとし、ペパーミントの風に吹かれて、マッタンパーク、 みへんみゆき、雷鳥、リンシャンカイホウ、リンゴーズ、石井てる美
詳細はこちらをどうぞ→クリック



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ