続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

テルミ〜 私テルミ〜 教えテルミ〜

なんて言うとりますけども〜皆さんいかがお過ごしでしょうか!?ブログを放置してるつもりがなくともあっという間に日々が過ぎ去って時間の早さに引いております。
さてさて、今日は最近撮った写真をば!!

先日の日曜日に出演させていただいたガールズガーデンライブにて!ロンリーな私にいっぱい話しかけてくださった心優しき大村小町さんと!


変顔バージョン。



こちらはMCもされていた123☆45(イズミヨーコ)さん!なんともかわいらしいお二人。


再び変顔。イズミさんはかわいいままだけどヨーコさんが意外とヒドい。笑


あとは火曜日の3日間ライブ!

もうすぐ三十路!隠れ巨乳の2人!(マリカちゃんの秘密をサラリとバラす。笑)


同期の劇団シリフリ原リベロと。いい肌艶してやがった。


最後の写真を見てのとおり、最近蛍光ピンクアカデミックガウンの衣装を作りました!手作りでっせ!インテリ三頭身、お裁縫もできるんです!(・・・)さ、当日は出オチにならないかとやきもきしましたが、お客さんがざわついてくれたのでひとまず良かったです。自分ではけっこう気に入ってるネタでしたがなかなか票にはつながらないので、どげんかせんといかんですね。(←拝借)それでも数名の方は多くの出演者の中からわざわざ私を選んで投票してくださったわけで、本当に本当にありがたいことです。一人でも面白いと言って下さる方がいる限り、私はこのネタを温め続けます。そう、今の時代は狭く深く!!!(もちろんもっと面白いネタも作りますけども。)
ガールズガーデンライブに呼んでいただいたときも思いましたが、私なんぞをステージに立たせてくださる方がいらしたり、応援してくださる方やお笑いの仲間や支えてくれるお笑いの世界の外の友人や家族がいてくれて、、そういった恵まれた環境にいることは本当に有難いことだなぁと改めて思っています。思うようにならないことや不条理に思うことに目を向けて嘆くのではなく、今あるものに改めて感謝して大事にしようと最近強く思うのでした。
直近では、来週末に迫った事務所の大先輩のロッチさんの単独ライブのお手伝いをやらせていただいています。それで私、コントに使ういろんな小道具を作りました!!!竹山さんのお守りから始まり、自分の衣装、小道具もろもろ、最近めっちゃ裁縫とかそういうのやっています。完成品のイメージを膨らませながら一から作っていく過程が楽しくてしょうがないですね。思い通りのものができたときの嬉しさったら!!!

それにしても、昨日のアメトーークを見て思わずうなずいてしまいましたが、衣装はお金がかかる!



11月20日(火)「単独〜R-1獲ってもいいですか?〜」
場所は表参道GROUND(地図)、開場19:00/開演19:30、チケットは1,300円。出演:THE石原/サンシャイン池崎/あばれる君/中村涼子/マービンJr/平野ノラ/やしろ優/バッドナイス常田/市川健太(100W)/ベア志朗(ザ・ゴリラバンド)/松丸ホルモン(劇団シリフリ)/お姉ちゃん(雷鳥)/浦島こうじ(マザー)/八田航樹(マザー)/長谷川ヨシテルあかいらか)/中沢健介(ペパーミントの風に吹かれて)/長谷川俊輔クマムシ)/島山ノブヨシ(乙)/ゆきちゃん(くつろぎソファーズ)/丹佳夫/加藤誉子(バカンス食堂)/杉本俊明(ひまつぶし)/八島さん/大桶(パップコーン)/石井てる美、他事務所ゲスト:MORIYAMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)/谷+1(ソニーミュージックアーティスツ) 予定


11月25日(日)「お子様ランチvol.24」
場所は野方区民ホール(地図)、開場18:30/開演18:50、チケットは1,000円です!なんと出演が30組!すごっ!!!


MY CHOICE というサイトにロングインタビューを載せていただいています!→こちら



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ