続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】【告知】sigh 〜サイがため息をつく〜 水曜日よる7時からは超タイムショックです!!

サイため息をついた!!!

[名][動]sigh(イ)・・・ため息、ため息をつく






今週4月11日(水)よる7時から、テレビ朝日の超タイムショック 〜芸能人最強クイズ王決定戦スペシャル15〜 に出演させていただきます!!!


ホームページも見てね!→http://www.tv-asahi.co.jp/t-shock/



共演させていただいた、御秒奈々さん(左)と谷中麻里衣さん(右)と!!!もはや同じ人間とは思えない!(゜▽゜)



実は谷中麻里衣さん、同じ中学・高校(白百合学園)の後輩なのです!!!(でも7歳差なので一度もかぶってはいないけど。)谷中さんがミス日本になられたときに「わー白百合だー超嬉しい!!!」と思って以来、ずっとお会いしてみたかったので、共演できると知ってワクワク!そして本人に会ってみるとなんと谷中さんも私のことを知ってくれていて、会ってすぐ中高トークでひとしきり大盛り上がりしてしまいました!なんか独特で狭い中高だったせいか、親近感の湧き方がハンパないっ!笑

というわけで、超タイムショック、ぜひともご覧くださいね!!!




最近本の執筆を始めています。でも、いざ書こうとすると想像していたよりもずっと筆が進まない進まない・・・。書きたいことは固まっているけれど、文章にするのに慣れないというか。たぶん私は自分が思っているよりももっと心を裸にしないといけないんだろうなぁ、と痛感しています。こんな当たり前のことに今さら気付くなんて情けないやら。。やってみて初めて、いかに本を書く人がすごいか分かります。自分の中でコツを掴むまで葛藤が続きそう。がんばるぞ!





にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ