続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【告知】明日19時からはネプリーグ!!!!!!!!

みなさーん!ゴールデンウィーク真っただ中、いかがお過ごしでしょうか!?!?
なんと、明日!!!‎
4月30日(月)19時からのフジテレビ「ネプリーグ」に出演させていただきます!!!
「豪華2時間スペシャル ネプリーググランプリ最強常識王決定戦」です。ぜひぜひご覧ください!(^▽^)

公式HPの"次回予告"の下の方にちょこっと名前も載せていただいております。
http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index.html



共演させていただいた、山本舞衣子さん(右)、加藤ゆりさん(左)!
また美女に挟まれるパターン!(゜▽゜) 前回はこちら。 


楽屋にて。


テレビ画面で見るあの楽しそうなセットに入ることができてワクワクでした♪でも出題される問題のレベルはやはり容赦なく・・・!東大チームvs京大チーム の勝負の行方やいかに〜!?!?



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ