続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2013年あけましておめでとうございます!

みなさま、本年もよろしくお願いします!


2013年の幕開けはワタナベエンターテインメントの聖地・表参道グラウンドでのカウントダウンライブのステージ上で迎えました!宴会芸コーナーでは「韓国から来ました、短足時代です!」との挨拶から始めて"Genie"を爆裂に踊ってきました。

もしかしたら、あのステージ上で、今までで一生懸命考えて披露してきたどのネタよりも、一番ウケたかもしれません。。。( ̄▽ ̄;)


テルミンfrom短足時代 with 平野ノラ女史







☆告知☆


1月7日(月)25:45〜26:45(1時間スペシャル!)、1月21日(月)25:10〜25:40フジテレビ「たけしのコマ大数学科
ぜひぜひご覧ください!!!(>_<)


1月9日(水)(毎週水曜日) 25:25〜25:55 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」
銭ナール女学院3年P組の"手作りCD手売りプロジェクト"の行方にご注目を!


1月13日(日)「お子様ランチvol.25」
ネタやりまっせ!場所は野方区民ホール(地図)、開場18:40/開演19:00、チケットは1,000円です!


1月14日or15日or16日「R−1ぐらんぷり2013 二回戦」
場所はラフォーレミュージアム原宿です!ここの壁がどえらい厚い!どうせなら好きなことやって暴れてこようかと♪


キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
「採用基準」の著者 伊賀泰代さんのサイト"MY CHOICE"にロングインタビューを載せていただいています!→こちら



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ