続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

ついに銭女CDプロジェクトが本格始動!

カンニング竹山のゼニウスの夜」の番組の企画から始まった噂の名曲「銭女恋愛チャート 〜ツインテールとメガネ〜」一度聴いたら耳から離れなくなるというマイラバばりのメロディアスで斬新なサビを持つこの曲。昨年末に"発売"されたものの、実際にはまだ誰の手にも届いていなかった…!?

そのCDがいよいよ明日、秋葉原で解禁となります!!!!!!!!!
わーい!!!!!!!!!!!!!!
もちろん手売りです!!!!!!!!!!!!!
おそらく明日ツイッターで中継できると思うので、一枚300円のCDを買ってくださる方、斬新なサビの歌詞を聴いてみたい方、石井てる美と雑談したい方、受験or就活トークしたい方、猥談したい方、どなたでもぜひとも来てくださーい!



お正月は熱海に行ってきました!この写真は船を囲むウミネコの大群。お腹が白くて丸くてスリスリしたかったー!



ところで、高橋大輔選手が2014年(もう来年!!!)のソチオリンピックでの引退を表明ってちょうど今ニュースになっております。知っていたこととは言え改めて文章化されてその事実を突きつけられると、あの進化し続ける競技者としての演技を本当にもうあと1年ちょっとしか見られないんだなと思ってものっそい寂しくなります。。高橋選手はもともと2011年の世界選手権で引退しようとしていたから、今もなお試合で高橋選手を見られることだけでも十二分に感謝すべきことなんですけどね。スターズ・オン・アイスというショーに近々行ってくるので現役の彼を全身の毛穴を全開にして堪能してこようと思います。




☆告知☆


1月7日(月)25:45〜26:45(1時間スペシャル!)、1月21日(月)25:10〜25:40フジテレビ「たけしのコマ大数学科
ぜひぜひご覧ください!!!(>_<)


1月9日(水)(毎週水曜日) 25:25〜25:55 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」
銭ナール女学院3年P組の"手作りCD手売りプロジェクト"の行方にご注目を!


1月13日(日)「お子様ランチvol.25」
ネタやりまっせ!場所は野方区民ホール(地図)、開場18:40/開演19:00、チケットは1,000円です!


1月14日or15日or16日「R−1ぐらんぷり2013 二回戦」
場所はラフォーレミュージアム原宿です!ここの壁がどえらい厚い!どうせなら好きなことやって暴れてこようかと♪


キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
「採用基準」の著者 伊賀泰代さんのサイト"MY CHOICE"にロングインタビューを載せていただいています!→こちら



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ