続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

ついに大阪に乗り込むで〜!!!

先日いきなりアイドルイベントに乱入させていただいてアウェイ感満載の中なんとかライブをした銭女ですが、このたびついにホーム(!?)である大阪でのロケが決まりました〜!やったー!そもそも関西地方でオンエアの「カンニング竹山のゼニウスの夜」ですのでね。それでも「銭女?なんやねんそれ??」だったら非常にコワいですが、そんなことにはならないと信じてがんばるぞ!2月22日(金)23日(土)の予定ですのでまた詳細決まったらアップするよ☆


日曜日にイベントの告知の収録したよ!中村愛ちゃん!



さてさて、週末の事務所ライブ"ワタナベエンターテインメントライブ〜NEW COMER!〜"で優勝できたわけですが、事務所ライブに出ることすらもままならなかった私にとっては本当に奇跡でありました。あんな大舞台で順位発表で名前呼ばれたのは芸人人生で初めてのことで、結果だけ聞いたら「え?なんであいつが?」状態だと思われます。笑

でも結果より何よりも、小学校〜高校の友達から会社でお世話になった方まで見に来てくれて、みんなが面白かったと言って喜んでくれたことが何より嬉しかったです。


…でもでもやっぱり結果も嬉しいものです。←どっちやねん。
こちらにアップされてます。

↑"BEATTL"ってなんかビートルズっぽくていいよね♪


さて、ここで優勝したので今度は"WEL BATTLE"(WEL:ワタナベエンターテインメントライブ)というひとつ上のライブへ出場することになります。そのライブに出ることがずっと私にとってのひとつの目標というか憧れで、そんな日は果たしてくるのだろうか、永遠に届かない場所なのかなぁ、と途方に暮れておりました。そしていざ目標達成はしたものの、かなりの変化球がたまたま当たったという「まぐれ感」が強く、正統で直球勝負をした結果ではないあたり、素直に喜べない自分もいます。「こういうんじゃないんだよなぁ」的な。現に、同じ日の「日替わりランチライブ」ではとてもビミョーなウケでした。。とほほ。

とは言え、上がったからには「短いBATTLE人生だったな、短足だけに。」とならないようにしがみつこうと思います。BATTLEでは下位になると降格になってしまうので。

まぁなんだかんだ言ってますが、去年の自分からしたら信じられない出来事だし、後輩からも「てる美さんが優勝して私たちも希望を持ちました。」とディスられるくらいのミラクルだし、こういうこともあると信じてこれからも攻めていこうと思います。挑戦は怖いけど、挑戦しないと始まらない。挑戦して本当に良かった。

WEL BATTLEは3月10日(日)@表参道GROUNDなので、もしよければぜひ応援に来てやってください!体張って待ってます!!(>_<)





☆告知☆


2月6日(水)(毎週水曜日)
25:40〜26:10 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」

関西方面限定の番組です!銭女CD手売りプロジェクトにご注目!!!


2月22日(金)、23日(土) 銭女CDイベントin大阪!
詳細わかり次第お知らせするよ♪


3月10日(日) WEL BATTLE!!!!!!!!!
@表参道GROUND details coming up soon!!!


キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
「採用基準」の著者 伊賀泰代さんのサイト"MY CHOICE"にロングインタビューを載せていただいています!→こちら



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ