続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

英語ナレーションだしょん

週末にかけて堀内健さんの舞台『タコ公園のタコ女』のお手伝いをさせていただきました。裏でTHE石原さんの早替えを手伝う仕事でしたが、ダンス好きな私は舞台袖でタコダンサーズを見て自分も踊りたいとうずうずしておりました。

そんなタコダンサーズの一員、後輩のTOYの菊ちゃんと。


今日はまた“HIT IT 日本WOW!”の英語ナレーション録りをやらせていただきました〜♪#1〜#5がYouTubeに上がっているので見てくださいね!これからも続々アップ予定です!


世間はゴールデンウイークでしたが、芸人はカレンダーと関係ない生活してるので、特にゴールデンウイークらしいこともしませんでした。あ、ゴールデンウイークって大映っていう映画会社が「その時期に映画たくさん見ましょう」って盛り上げるために作った宣伝用語なんだよ。だから今でもNHKとかでは特定の業界に荷担しないようにと、「春の大型連休」とか言うんだって!話は逸れましたが、あとは変わらず山Pさんの『大人のkiss英語』のお手伝いをさせていただいたりもしてました。めちゃくちゃ楽しいです。
あー早くいいネタ作りたい。




☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です!


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


5月17日(土)17:00〜18:30「Black Diamond TV」
Black Diamondさんの海外向けUstream番組のMC&通訳をやらせていただきます。詳細はこちら


5月19日(月)21:00〜22:20 ワタ@アメ
MCは超新塾さんです。アメスタサイト(http://studio.ameba.jp/)でご覧いただけます!


5月22日(木)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!次回は2014年秋です。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ