続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

ご報告

皆さんに報告しなくてはいけないことがあります。

2009年10月にお笑い養成所に通い始めて、早や1年半が経ちました。
ずっとずっとやってみたかったことなので、今までのキャリアを捨て、全く違うこの世界に飛び込んで、やってみて初めて分かったこともいっぱいあって、いろいろな新しい経験ができて、新しい友人とも出会えて・・・私の人生にとって本当に有意義な楽しい年月でした。
しかし、芸人は将来の保障も無く、いい歳して会社員などの安定した身分にないことで、親にも心配をかけています。
というわけで、自分の人生をどうしたいかを本気で考えて、納得する結論を出すためにも、しばらくこのブログをお休みして、ゆっくり考えることにしました。


また落ち着いたらこちらのブログで報告したいと思います。








↓だまされたらクリックお願いします!
にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ