続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【告知】今日もライブ〜♪明日もライブ〜♪

今日はナベコメの先輩方(金沢まさえさん、優さん、ビジーストリートさん)が主催されている、出演者が女芸人オンリーのライブ「お花畑ライブ」に出演させていただきました!!ここで告知しそこねちゃったけれども。。
いやぁ、先輩方はやっぱりすごい!!企画のコーナーとか、アドリブでも面白いことが口をついてポンポン出てくる。てか皆さんかわいいし。私もこうなりたいなぁと激しく思ったのでした。


んでもって、明日もライブです!先輩のマービンJr.さん主催のライブ「エイリアンズ」に出させていただきます!



詳細はこちら↓↓↓(マービンさんのブログよりコピペ)


7月1日(金)

「エイリアンズ」

場所:新宿バイタス http://vitus.main.jp/map
時間:18時30分開場19時開演
料金:700円
出演: <レギュラー>
マービンJr
アンダーライン
クチタマ80
ネオシン
マンTENブラザーズ
茶番
ソイ
あかいらか
雷鳥
パンデミック
かつおぶし!
おしゃれチャンピオンズ
劇団シリフリ
W・soft
ささくれ
中村吉野 <ゲスト>
よろこんで佐藤
100W
あばれる君






あれ??石井てる美いなくない?いなくない??(´Д`;)うわーん!なんすかコレー!!


でも出演できることになっているはずです!!来て下さる方はご一報をお待ちしてます(^▽^)ノ