続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【告知】銭ナールとかライブとか!

水曜日の朝、 こんな記事を発見!!!(゜▽゜) 起き抜けだったので文字通り夢かと思いました!取り上げていただいて本当に本当にありがたいです(>_<)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000354-oric-ent
http://m.mantan-web.jp/article.php?d=20120222&k=20120221dog00m200056000c
http://s.news.mynavi.jp/news/2012/02/22/008/index.html


全力!銭ナール」でお世話になっている萌絵先生はEカップですが、その点では私も負けていないので、銭ナールでEカップ対決でもしたいところですね!!爆  ちなみに私はふだん舞台でネタやるときはお客さんの目が胸に行かないようにサラシ巻いてます(←自意識過剰) なので、ネタやってる私を見て「Eカップも無くね?」と思われても、それはそのはずなんですよ〜!o(^▽^)o

そんな全力!銭ナール」は毎週水曜日、深夜25:25からMBS毎日放送で関西限定でオンエアです!来週は一週お休みで、次回は3月7日(水) 深夜25:25(木曜01:25)からです!番組HPもご覧くださいね!→http://www.mbs.jp/zeninar/
(※「消費者は"限定"という言葉に弱い」ので、関西ローカルではなく関西限定という言い方をして視聴者欲求を駆り立てるの巻。)




ライブ告知でーす!サラシの確認に来てくださる方はコメント欄でもツイッターでもご一報ください!(^o^)



2月27日(月) ワタナベコメディスクール11期生同期ライブ「十一(プラマイ)」
開場:19:00/開演19:30、場所:下北沢Emuスタジオ (下北沢駅北口ピーコック4階)、入場料:500円


2月28日(火) おもちゃ箱ライブvol.15
開場:18:30/開演19:00、場所:野方区民ホール、入場料:1,000円


3月1日(木) ワタナベエンターテインメントライブ 〜NEW COMER!〜
開場:18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND、入場料:1,000円、ライブ詳細はこちらです!


3月8日(木) エイリアンズ
開場:18:30/開演19:00、場所:新宿バイタス、入場料:700円



このまえ萌絵先生にもっとブログを更新するようにダメ出しされちゃいました!てへっ!\(//∇//)\


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ