続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

涙の「全力!銭ナール」収録!!!

いい英単語のギャグを思いついて、あまりにも良かったから絶対忘れることはないだろうと油断してどこにもメモらなかったら、いざブログに書こうとしたら忘れていました。あああ落ち着かない。もぞもぞする。ふわふわする。わなわなする。どこに行ったのー!?というわけで、思い出したらまた書きます(T△T)


今日は銭ナールメンバーとの写真をいっぱい貼りまーす!

先週、萌絵先生のお家でのホームパーティーにお邪魔しました!南波アナウンサーもいらしてて、女だらけでそれはもうすんごいことになっていました。記憶無くしたみたいな子もいっぱいいたけど、私は記憶はなんとか保持。自分が中高女子校で根っからの女子校気質なだけに、くっそ楽しかった!酔うと人格変わる子やら○○見せる人やらいろいろいて、よくもまぁ苦情が来なかったなぁと思います。


超楽しかったのも束の間、先日銭ナールの最後の収録がありました。

エロ師匠(安西結花ちゃん)と!エロ師匠見た目美人なのにしゃべると天然でかわいらしくて、収録中もオフも超おもしろかった!萌絵先生の家からの帰り、二人で電車逆方向に乗ったのにしばらく全然気付かなかったのはよい思い出。笑


青山智美ちゃんと!こんなかわいい子ばかりに囲まれていたので、自分ももしかしてかわいいんじゃないかと錯覚し、鏡で自分を見たときにビックリする、みたいなことがガチで度々ありました。爆


集合写真!


全力!銭ナール、最初はかわいい子ばっかりだしホットパンツ渡されるし、絶対まちがいで入っちゃったーと不安でしたが、気付けば皆すごく仲良くなってどんどん楽しくなっていって、気付けばあっという間に終わってしまいました。株や金融のことはもちろん、バラエティーの勉強もさせていただけて、貴重な経験を積ませていただけて、素敵な共演者の方々やスタッフの方々に囲まれて、すごく幸せでした。やばい、もう2012年の運使い果したかも!爆 てなくらいに。今も余韻に浸っていますが、いつまでも振り返っていないで、ちゃんとこれを糧にしてこれからも大人の階段のぼります!




告知です!ライブ来て下さる方はチケット取り置きするので、コメントとかくださーい!

今夜!!!3月6日(火)22:30〜23:30 ワタナベプラス 〜東大・京大芸人がクイズ番組を徹底研究〜
インターネット生配信番組に後輩の京大芸人 丹くんと、お笑いスクール現役生の東大芸人 ボラボライダーの澤山くんの3人で、ここ一週間のクイズ番組について語ります!翌日にはリピート配信も3回(13:30〜14:30、16:30〜17:30、19:30〜20:30)あります!こちらから無料でご覧いただけます!お願いですどの回でもいいから見てください〜!!!(←必死)


3月7日(水) 深夜25:25(木曜01:25) 全力!銭ナール
毎週水曜日、深夜25:25からMBS毎日放送で関西限定でオンエア中です!今度は第5回目です!ロケが爆裂楽しかったので、その雰囲気が伝わるといいなー!番組HPもご覧くださいね!→http://www.mbs.jp/zeninar/


3月11日(日) W-League〜ワタナベ若手お笑いリーグ〜 NIGHT GAME
対戦:ピンクガンバリーズVSグリーンフェニックス、開場:18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND、チケット前売り:1,300円


4月11日(水) おもちゃ箱ライブvol.16
開場:18:30/開演19:00、場所:野方区民ホール、入場料:1,000円



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ