続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

銭女CD秋葉原進出!!

2013年初仕事!ということで、先日告知したとおり、MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」内の企画で作った"銭ナール女学院3年P組"略して"銭女(ぜにじょ)"のデビュー曲のCDを置いてもらうお店を探しに秋葉原に行ってきました!!!


メンバーはこの4人↓


withあいかちゃん


…と銭ナール時代の制服を着てきゃっきゃと記念撮影をしたのはいいものの、諸事情により再び私服に着替えて秋葉原の街に繰り出したのでした。


1000枚の手作りCD!なんと、表紙に曲名のサブタイトルしか書かれてなかったり、アーティスト名「銭ナール女学院3年P組」が書いてないことに今更気付くという手作り感たっぷりっぷり。。笑


秋葉原はこういう活動を受け入れてくれる懐の広さがすごくて、アポなし突撃訪問にもかかわらずいくつかのお店に実際に置かせていただくことができました!

まずはこちら『メイドカフェぽんでぃしぇり あきはばら』さん(http://ameblo.jp/pondicheryf/)。お客さんいっぱいでめっちゃアットホームなメイドカフェでした。店長さんが店内に私たちの曲かけてくださったり、お客さんが一緒に秋葉原風な振り付けを考えてくださったり!笑


あとは『萌えコン@カフェ』さんにも置かせていただけました!


なかなかふだん行かない場所だったから最初は不安だったけど、秋葉原の住人の皆さんの優しさに助けられたロケとなりました!これが違う街だったらこんなうまい具合にはいかないんじゃないかなぁ…まだまだ1000枚売り切るには先が長いし…と不安もよぎりますが、やるっきゃない!またイベントとかやることになったら告知します!



さてさて、R-1二回戦が迫ってる!!!!!!!




☆告知☆


1月9日(水)(毎週水曜日) 25:25〜25:55 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」
銭ナール女学院3年P組の"手作りCD手売りプロジェクト"の行方にご注目を!


1月13日(日)「お子様ランチvol.25」
ネタやりまっせ!場所は野方区民ホール(地図)、開場18:40/開演19:00、チケットは1,000円です!


1月16日(水)「R−1ぐらんぷり2013 二回戦」
場所はラフォーレミュージアム原宿です!


1月21日(月)25:10〜25:40フジテレビ「たけしのコマ大数学科
ネタもやるんでぜひともご覧くださいー!!!


キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
「採用基準」の著者 伊賀泰代さんのサイト"MY CHOICE"にロングインタビューを載せていただいています!→こちら



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ