続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【告知】【暗記】compassionate 〜コンパしようねっと言ってくれるとは、なんて思いやりがあるんだ!〜

「オイ、田中くん本気なのかい!?この彼女いない歴=年齢のオレを合コンに誘ってくれるなんて・・・そんな、優しく今度コンパしようねーっと言ってくれるなんて、キミはなんて思いやりのある奴なんだ!!クー!!」



[形]compassionate(コンショネット)・・・思いやりのある、哀れみ深い

このように使いましょう。
Tanaka is a very compassionate person. 田中くんはとても思いやりのある人です。







告知です!

全力!銭ナール
いよいよ明日深夜スタートです!!初回2月1日(水)、毎日放送(関西ローカル)にて、毎週水曜日25:25〜25:55放送!番組公式HPもぜひご覧ください→こちらです!初回放送、むちゃくちゃな感じになっているそうです!!笑


ワタナベプラス 〜石井てる美&丹佳夫の「高学歴芸人による受験必勝講座」〜
ワタナベエンターテインメントの365日インターネット生配信番組に、2月2日(木)22:30から出演させていただきます!後輩の京大院出身化学芸人の丹くんと一緒に、受験本番の今の時期にピッタリなコンテンツをお届けします!こちらでご覧いただけます。当日見逃しても、翌日リピート配信が3回(13:30〜14:30、16:30〜17:30、19:30〜20:30)あるので、ぜひチェックしてみて下さい!番組HPはこちらです。


R-1ぐらんぷり2012 二回戦
2月4日(土)14:00−15:30に出演します!場所はTOKYO FM HALLです。
初めての二回戦ということで、今からワナワナしています。今からでも少しでもネタ改良できないか考えているところですが、きっと緊張しまくるだろうから、あまり直前に変えない方がいいだろうなぁ。うーん。わなわな。


クリックしてもらえるとうれしいです!(^O^)
にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ