続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【告知】2月の芸人活動

今日はMBS毎日放送(関西ローカル)で毎週水曜日25:25から放送中の
全力!銭ナール
のロケに行ってきました!!!(^▽^) 番組ホームページはこちらからどうぞ!!
早朝からのロケでしたが、早起きした甲斐があって綺麗な月や朝焼けを見られて幸せでした(^o^)


↓ロケバスに乗って課外授業へ!

↓小学校の社会科見学みたいでワクワク♪

↓芸人チーム!アップルパインさんとアボカドールさん!

↓銭ドル候補生全員集合!!!みんなかわいいのう。タレントチームも一緒に。左手前から奥に向かって、蒼山智美さん、山崎茉里さん、立花陽香さん、安西結花さん(エロ師匠)、吉永実夏さん(クリック!クリック!)合コン依頼とか受け付けませんよ。笑

↓MCのカンニング竹山さん、アシスタントの南波糸江さん、ファイナンシャルアドバイザー兼ある意味ホンモノのエロ師匠の深田萌絵先生も一緒に全員集合!

次回は2月15日(水)の深夜25:25から第3回が放送予定です!!!関西方面にお住まいの方ぜひぜひご覧下さい(^▽^) 放送見ましたが、めっちゃおもしろいんですよー!これほんと!!!





なんと!!!!!(゜▽゜)あと数時間で全国で配達される2月11日(土・建国記念日)の朝日新聞土曜版『be』「元気のひみつ」に載せていただけます!!!ぜひぜひご覧ください!



最後にライブ告知です!来てくださる方はコメント欄でもツイッターでもご連絡ください。

2月19日(日)「W-League〜ワタナベ若手お笑いリーグ〜 DAY GAME」
ワタナベエンターテインメントの若手芸人が勢ぞろいします。私は企画かネタでの出演となります。
開場:14:30/開演15:00(16:45終演予定)、場所:表参道GROUND、対戦:スーパーイエローボンバーズVSピンクガンバリーズ、チケット前売り:1300円(整理番号付き自由席/1ドリンク込・事務手数料別)


2月27日(月) ワタナベコメディスクール11期生同期ライブ「十一(プラマイ)」
開場:19:00/開演19:30、場所:下北沢Emuスタジオ (下北沢駅北口ピーコック4階)、入場料:500円


2月28日(火) おもちゃ箱ライブvol.15
開場:18:30/開演19:00、場所:野方区民ホール、入場料:1,000円

よろしくお願いします!!o(^▽^)o





今日は「全力!銭ナール」のロケもめっちゃ楽しかったし、その後フリーペーパーを発行している東大女子の素敵な後輩にも会えたし、最後に長年仲良しの研究室の後輩が結婚するという報を受けて号泣し、とっても濃い1日でした!
でも、今になってロケでの自分の至らなさばかり思い出されて悔しい。。でもそういうのをしっかり心に留めて前進するのみアルネ!



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ