続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

じっけん。


昨日「キ→ワ→ドなう」というサイトで一瞬1位に!?(゜O゜)


Yahoo!JAPAN映像トピックス「就職偏差値No.1企業出身の女芸人」→こちら
MBSカンニング竹山の銭ナール女学院」番組ホームページ→こちら



追記:パソコンや携帯の画面は縦にスクロールするものなので、手書きでやるにしても、横書きの方がまだ見やすそうですね。ははー。まぁこの学びは次回に生かすとします!笑

追記2:前回手書きの紙をデジカメで接写してアップするという荒技をやってのけてしまいましたが、この度マイスキャナーを安値でゲットしたので、スキャンしてちょっと加筆して再アップしました!ちょっとは見やすくなったかな??



にほんブログ村 お笑いブログへ