続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

秋は夕暮れ

みなさんおこんばんは!


JJ 10月号」や「カンニング竹山の銭ナール女学院」見てくれましたかーーー!!??(´▽`)


やっっっっと9月になってくれました!早く涼しくなるといいなー!というのも、自分が夏産まれということもあってもともと夏は大好きな季節だったのだけど、なぜか、ここ数年で夏にちょっとでも外を歩いたり自転車に乗ると猛烈に顔に汗をかくようになってしまい、、そして汗かくと痒いんだわ。かきかき。なんとかならないかなコレ。。日本大好きだけど、将来緯度の高い国に移住しなきゃならんのか!?(´Д`) というわけで心置きなく外を歩き回れる季節が待ち遠しかったのです!寂しいのはガリガリくんを食べたくなる頻度が下がることくらい。秋カモン!!!


週末はいろんなものを見てきました。吸収吸収!!!
しょーじき、圧倒的なものを見過ぎて、こりゃ自分にはできん・・・と呆然としております。。ちーーん。


でも!竹山さんに「己を信じてがんばれ」って言っていただけたことを今こそ自分に言い聞かせています!あえて英語で言う→Rome was not built in a day.



にほんブログ村 お笑いブログへ